photo exhibition**


f0228502_16123790.jpg

写真展開始で~す。












写真展の写真よりも…
上記の写真の加工の方が…
ナゼか力が入りました((((( 爆 )))))

力の入り具合は…
写真展に行けば恐らく気がつくと思われ。。。∀゚)・∵ガハッ!!




無駄なところに力は入るってどうなのよ、ワタシ^^;










[PR]
by kaady | 2011-08-21 16:15 | event | Comments(18)
Commented by ひらり at 2011-08-21 19:52 x
kaadyさん!
行けないかなと思っていたのですが、たまたま、子供が祖父母と数時間出かけることになって、パパに「今のうちに銀座、銀座」とリクエストして写真展に伺いましたよ。
みなさんの関係とか、写真展に至るまでのことがとってもよくわかりましたし、写真も個性が溢れていましたね。
どんなに転がっても、私には皆さんのように写真は撮れないので、感動しちゃいました。
「自分色」ってタイトルがとってもマッチングしていてよかったー。
kaadyさんの写真もkaadyさんらしくって、なんか嬉しかったなー。
パパも写真やろっかなとか言っちゃって(笑)時間があったので、ビックカメラに寄り道したのよ。
どちらかというと機械音痴のパパなのに、一眼レフ触ったり見ちゃったりしてました。
お店の人に説明されてもちんぷんかんぷんだったでしょうに。
今日の流れでニコンのカメラを見ていたけれど、kaadyさんにフォローしてもらうならキャノンの方がいいかなとかブツブツ独りごとを。
帰宅して、ブログみたら、とっても楽しく加工されていて、写真展が2倍楽しめました。
素敵なイベントをありがとうございました。
また、出展してくださいね。
Commented by 兄ヨメ at 2011-08-21 22:28 x
上の写真展開始の写真見て、納得です!
お見事、それぞれの写真のテーマを現わしてるね。
皆さんの写真は、やはり目の付け所が違うし、いい一瞬を捉えているよね~。
私も1眼レフを持っているから旅行の時など撮ってるけど、それは絵の材料の為、どちらかと言うとただの記録写真。
でも、ちょっと刺激を受けたので、近所のコミュニティーセンターで開催される写真の撮り方、楽しみ方の会に申し込んでしまいました。
コースは、「子供や孫の可愛い写真をうまく撮りたい」
いえいえ、ではなく、一応「1眼レフで本格的に撮ってみたい」のコースにチャレンジして来ます。
でも、その前に制作中の絵を完成させなけりゃ(+_+)


Commented by T.Koba at 2011-08-21 23:36 x
もうビックリ!超Cool!!
今回の最優秀賞かも。

参りました、完璧に。。。
Commented by wateringpot at 2011-08-23 04:26
えっ、あれって、ゾウさんだったの〜?
確かめにいかなくちゃ(笑)
Commented by kaady at 2011-08-23 23:13
★ひらりサン
わぁ~嬉しい!!!無理カナ~って思ってたから、個別にメールはしなかったのよ。
とっても文才がある方と先生で紹介文を作成してくださいました。
ワタシの視点でも、それぞれの個性が出た作品になりました。
要するに自分は隠せないってことですね(笑)
っというか…おたくのパパさん。。。一眼レフはホンキ???
ち、ち、ちなみに、ワタシはフォローできないと思いますので((((( 爆 )))))、ニコンでもキャノンでもソニーでもペンタックスでも…お好きなカメラで奮闘を(・∀・)ケラケラ
もしよろしければ、ワタシの通ったスクールへwww
お忙しい中、写真展に来てくださってありがとうございました。
Commented by kaady at 2011-08-23 23:17
★兄ヨメサン
ご夫婦でありがとうございました。コメントもお二人から頂けて嬉しく思います。
ネーサンも一眼お持ちなんですね。
絵を描くだけに記録写真と伺って、なるほど~と。。。
カメラって色々な目的で色々な使い方があるのですね。
しかも、近所のコミュニティーセンターにいい講座がありますねっ^^
是非、一眼レフ楽しんでくださいっ。
絵は写真と違って地道な作業ですね。
それも楽しみにしておりますので♪
今回は、お運び頂いてありがとうございました。
Commented by kaady at 2011-08-23 23:18
★T.KOBAサン
もう、遊び心で楽しみましたよ(・∀・)ケラケラ
珍プレー賞で十分デス♪
Commented by kaady at 2011-08-23 23:20
★wateringpotサン
ゾウサン…Σ(゚Д゚;)ハウッ
そ、そんな細部まで予習しなくてもいいんですよ(^ω^)プププ
wateringpotサンがご覧になる頃にゾウサンになってるはずデス∀゚)・∵ガハッ!!
Commented by Jerry at 2011-08-23 23:39 x
お!!!開催ですね(*´ω`*)
アタシも観にいきたいなぁ...

加工、力入ってますなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
スゴイ上手なんですけどー!!!!
多分・・・Kaadyの作品は右上のヤツとみた(笑
Commented by kaady at 2011-08-24 00:22
★jerryサン
おかげ様で開始致しました。
さっすが~ジェリジェリ♪
ある意味わかりやすいっしょ((((( 爆 )))))
アナタ主役だしwww
はっつけちゃったら放置プレイだから気楽なもんよw
搬出の時、爪で傷ついていたらショックだけどね(怖っ)
Commented by 通りすがり at 2011-08-25 00:21 x
ご無沙汰しています。
そう申しましても、過去に私がコメントを入れたのは前のことなので、覚えていませんね。
写真は撮りませんが、見るのが好きでしてね、ふとしたきっかけで、ずっとここを拝見していたので、まさかの銀座で展示会で衝撃だったのです。
職場が新橋なものですから(まさに新橋のおやじ)拝見させて頂こうと心には決めていましたが、コメントを残そうかどうかというところに数日悩みました。
こそこそするのもいやらしい新橋のおやじになるのも嫌だなと、コメントを入れることに決めました。
前置きが長すぎるのもおやじの特徴で申し訳ない。
きっと、カデイさんの性格や雰囲気が写真にも取り込まれている気がするんですね。
その中でも誰よりも神経の細かいところ繊細なところを勝手に感じています。
職場の女子社員も含め、私が関わっている数少ない女性の中でもこの人は相当な神経が細かい人だと思います。
不思議なことに、細かさもあるのに元気を与える写真に魅力を感じています。
お仲間の皆さんも個性的でよかったです。
こんなコメントで気分を害されないようにと願うばかりです。
Commented by kaady at 2011-08-26 00:29
★通りすがりサン
いつもotanko*photoをご覧頂いているようですね。
粗末なブログですが、ありがとうございます。
写真が好きな方で、ブログの記事に関連したコメントでしたら、入れて頂いて構いませんよ。
写真展にお運び頂いてありがとうございました。
ワタシが神経質か繊細のように感じていらっしゃしますが、自分では無駄にこだわってしまうところがありまして…
そこが神経質に感じたのかもしれませんね。
元気を与えられましたか?それは大変嬉しいお言葉ですね。
こんな程度の写真しか撮影できていませんが、ポジティブな気持ちになって頂けたら幸いです。
写真展が終了したら、またいつものまったりモードに戻ります。
引き続き宜しくお願いします。コメントありがとうございました。
Commented by ミルミル@行ッテキタヨ at 2011-08-29 19:30 x
ニコンサン行ッテキタヨー☆
銀座なんてまず行かぬところなだけに、迷うかと思いきやわかりやすかった。一安心ですぃた。
凄くいい雰囲気の写真が多かったですね。
個人的には身内びいきでkaadyチャン凄くよかったしーーー☆
あの空間?すごくいい雰囲気ね。
もっと狭いところかと思ったら、あれなら色々な方の目に触れていい展示会です。
また、展示会やってね。楽しみにしてるからねーーーーーーー☆
星三つでした。
★★★
Commented by sakura at 2011-08-29 21:35 x
この「写真展開始で~す」は?
kaadyさんのアイデア?これは素晴らしい!!!!
何と楽しい写真でしょう…額の絵も又良いですね。
kaadyさんの頭の構造はどうなってんの?いいなぁ~~

今日写真展拝見してきました。良かったぁ!!!!
掲示板にコメント書きました。

この↑ユーモアな写真には参ったです。ケラケラ
Commented by kaady at 2011-08-30 14:10
★ミルミルサン
観に行ってくれたのね。どうもありがとう。
大満足といかなかったけれど、今のワタシはあの程度デス^^;
まだまだ頑張らないとね~。
いつになるかわかりませんが、今度このような機会があった時には、
もう少しステップアップしたいところです。
フォトスクエアいいよね^^ワタシもあのライティングなのか落ち着ける空間デス。
暑い中お疲れ様でした。
Commented by kaady at 2011-08-30 14:15
★sakuraサン
ハイ、全てワタシの仕業です(汗)
たまに、おかしな発想がおりてきて、エレメンツでちょちょちょいのちょいと
触ってみると、発想通りになります。
頭の構造はきっと「おたんこ」な構造なのだと思いますよ(笑)
暑い中お運び頂き、ありがとうございました。
掲示板のコメントも拝見いたしました。
拝見しながら、今回の反省点をおっしゃって頂き脱帽デス。
まさにその通りです。
次回はやるのかやらないのか、できるのかできないのか…
闇に包まれていますが、いずれ、またこのような機会がありましたら、
肝に銘じて精進致します。
Commented by sakura at 2011-08-31 11:36 x
kaadyさん達は先生のお考え通り写真屋にプリントを頼まないで
 きちんとご自分で修正などされ写真展をされたのですから反省とは?
何か私の書き方が悪かったらごめんなさい。
Commented by kaady at 2011-08-31 12:12
★sakuraサン
まったく書き方は悪くありませんよ。
ワタシこそ書き方に誤解がありましたら申し訳ありません。
何か結果を残した時に、達成感もありますが、反省は常に生じます。
今回のプリントの件でも、反省は多々ありました。
まずは写真自体の反省。
そしてエレメンツでの修正の反省。
修正に関しては、はじめ、自分で修正したものを先生に見ていただいたのですが、先生の助言で再修正致しました。
作品的には問題ありませんが、修正技術なども今回の問題でした。
sakuraサンがまとめて書いてくださったことが、本当に大切なことなのですよ。
この反省点が今後の課題となっていくと思います。
常に勉強ですね^^


おたんこなphoto blog


by kaady

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

summer time
at 2018-07-11 23:59
fate
at 2018-02-18 19:03
new year - 2018
at 2018-01-06 17:16
Autumnal leave..
at 2017-12-23 15:26
MATSURI 2017
at 2017-07-14 20:33

カテゴリ

全体
photo
monochrome
sepia
blue
purple
red
two shot
spring
summer
autumn
winter
lunch
boxing
stroll
town
night
ukulele
event
travel
goods
clap
about
writing
zest report
news
未分類

以前の記事

2018年 07月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
カメラ日和編集部日記 “...
Capture The ...
A Lake Mirror
Wind Tribe S...
トイプードルLAMYちゃ...
Azumi'sDiary
エキサイトブログヘルプ
White Board -♭
Keep your focus
day's photo.
My Photo Square
SILVA&ME...s...
アオイソラ
** shympathy **
なんちゃって・・・カメラ日記
* thank you *
ひろままのフォトブログ
きっと、たぶん、大丈夫。
四季の色♪~こころに写し...
気楽に、気ままに、写真生活
JIN-LIME CAFE
~まきち写真工房~
Hossy Photo
写真時間
愛と海の日々
美は観る者の眼の中にある
* 星に願いを *
Art Forever Sun
Qualia
LEICA M10-Pへ...
気まぐれウクレレブログ
GNU HIGH
p+s
soulful photo
きゃめら片手に
S a b l i e r
街中で輝く物たち。。

ゼストスクール
写真家たちの日本紀行
美容室YC108店長のフォト日記
robiちちのblog
Parkcity-Sakura
まぁ、お茶でも♪
aborabile angelo
lost in a maze
Maybe Slow Life from 江の島




アラ、バレチャッタ?otanko*talk


リンクフリーです。
コメントかメールで報告頂けると嬉しいです。
kaady★excite.co.jp
★を@に変換してメールしてください。


タグ

(345)
(148)
(86)
(59)
(46)
(45)
(42)
(29)
(15)
(14)
(5)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
東京

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30